船便の引越し荷物、全て到着

[caption id="attachment_11732" align="alignnone" width="500"]引越し荷物4個 引越し荷物4個[/caption]

残りの引越し荷物4箱、合計90kgぐらいが到着しました。最初に出荷したのが4月23日、最後に出荷したのが4月28日、なので50日ぐらいかかった計算ですかね。通常ならば1ヶ月以内に届くのですが、やたらに時間がかかって2ヶ月近くかかりました。荷物追跡をしていたら香港に6月3日ぐらいまで待たされたみたいですし、発送待ち時間が凄く長かったって感じでしょうかね。

[caption id="attachment_11733" align="alignnone" width="500"]BBQ用のフォーク BBQ用のフォーク[/caption]

荷物を開梱しているのですが、このBBQ用のフォークなんで日本に持ってきたんだろう。。捨てればよかったかも。
壊れたものは皿1枚とコップ2個だけだったので、まぁ仕方ないって感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習