お誕生日会

めずらしくお誕生日会を開いて頂きました。 お祝いして下さった皆様、ありがとうございます。


場所:新斗記 Xin Dau Ji
佐敦長樂街18號18號廣場地下及1樓


日本語の勉強会の生徒さんに、正統的な広東料理なるものを食べたいとお願いしたところ、こちらのお店を選んで頂きました。全部で16人前後の方々にご参加いただきました。


お誕生日会 一次会

一次会の写真はこちら。お祝いされる方になると写真撮ってる暇が無いですね。

二次会

二次会は向かいのホテルの最上階にあるバーで、ビール1杯で数時間粘りましたw

おもしろプレゼントの外観
おもしろプレゼントの中身

幾つか誕生日プレゼントを頂いたのですが、そのなかでオモシロなものを。。 なんじゃこれっと思ったら、中身はボールペンで、磁石が付いているので冷蔵庫に貼り付けられるタイプのものです。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習