三田製麺所@香港銅鑼湾

三田製麺所@銅鑼湾

だいぶ前から噂では聞いていた三田製麺所が、先月銅鑼湾に開店したとのことで、行ってみました。 お店の前に並んだのが 17:33 あたり。少しだけ並んでいますね。

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3691.9697894664228!2d114.18208200000001!3d22.279134199999994!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x340400572cb9a711%3A0x6a0885d2512ecfe4!2s25+Tang+Lung+St%2C+Bowrington!5e0!3m2!1sja!2shk!4v1425319786493&w=600&h=450]

場所は豚王さんなどのラーメン屋さんが何軒か並ぶ登龍街。


つけ麺 大

一緒に行った人数が5人だったのでテーブルが空くまで待たされましたが、5人揃って着席。 つけ麺の大を注文。 お値段は小中大がHKD75 + サービス料10% で同じ値段。 味は経堂の三田製麺所に比べると麺の香り少な目な気がするのですが、こんなもんでしたっけ。

お店を出る頃には待ち行列のお客さんが20〜30人ほどに成長しており、まだ大盛況な模様です。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習