759雲呑麺 長沙灣店

759雲呑麺 長沙灣

インスタントラーメンなどを輸入販売していて増殖中の759阿信屋の雲呑麺のお店が、ちょうど通りかかった長沙灣に有ったので入ってみました。

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m16!1m12!1m3!1d3690.4988221261156!2d114.15660879999999!3d22.334786400000006!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!2m1!1sChung+Sha+Wan+Estate+Ancillary+Facilities+Block%2C+Cheung+Sha+Wan!5e0!3m2!1sja!2shk!4v1426257884218&w=600&h=450]


店内風景

店内の風景はこんな感じ。お客さんは入ってます。雲呑麺屋ってお客さんの回転が早いせいか、次々とお客さんが入れ替わります。 客の回転を早くできるから雲呑麺のお店を開業したんじゃないのかと思うぐらいに、さっさと入れ替わっていきました。

759雲呑麺のメニュー

メニューはこんな感じ。

雲呑麺 HKD30

雲呑麺HKD30がやってきました。味は香港では普通の味です。この味で日本にお店を出したら人気店になりそうなんですけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習