Khana Khazana 灣仔のベジタリアンカレー

友人から「ベジタリアンカレーの食べ放題をやっているお店があるんだけど行きませんか?」とお誘いを頂き、灣仔のKhana Khazanaというお店へ。

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d3691.9805659106332!2d114.17185300000001!3d22.278726!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x3404005c43402779%3A0xf56de251e1b5d024!2sKhana+Khazana+Indian+Vegetarian+Restaurant+%26+Bar!5e0!3m2!1sja!2s!4v1424706732818&w=600&h=450]
Khana Khazana
1st Floor, Dannies House, 20 Luard Road, Wan Chai, Hong Kong


Khana Khazana 入口

入口はこんな感じ。ちょうど工事用足場が組まれていて良く分からないですね。

Khana Khazana メニュー

入口にこんなメニューが置いてあるので、これを目印にどうぞ。

食べ放題の案内

毎年2月の月曜日だけ1時間の食べ放題をやっているそうです。値段もお客さんが決めて良いとかで。このカレー食べ放題の日には、お店の前に行列ができています。

店内風景

店内は割と広いです。

ビュッフェ

ビュッフェはこんな感じです。イロイロなベジタリアンカレーなどが選べられます。どれもコレも美味しかったです。

1皿目

二皿目

二皿頂きました。美味しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習