マニラの友人宅へ

今日から3泊は日本人の友人と一緒にマニラの大学同級生宅に泊めていただくことに。

ワンちゃん

家の中で元気に走り回っていたのは、チーズーとのミックスのワンちゃん。 ちょいとナデナデしてみたところ、スグにお腹を見せたり、ナデナデを止めてみたら前足を振ってもっと頂戴なんてポーズをしたり。 人懐っこい子です。

虎の赤ちゃん
虎の赤ちゃん

家の外に出たら虎の赤ちゃんがウロウロと。 生後4ヶ月だそうです。 当然ですが飼育するには飼育員も政府の許可も必要なんだそうです。 その他、大人の虎が2匹いました。 大人の虎になると、毎日の餌で鶏10羽を食べるそうです。

フィリピンの華僑はお金持ちと聞いていたのですが、予想以上でした。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習