タガイタイへ

[caption id="attachment_10408" align="alignnone" width="500"]ドライブコース ドライブコース[/caption]

今日はマニラから南に200kmほど走った先にあるタガイタイへ。

[caption id="attachment_10397" align="alignnone" width="500"]タール湖 タール湖[/caption]

タガイタイは標高が高めでマニラより涼しい感じ。ちょうど雨季なため景色はガスっていますが、なかなか気持ち良い場所です。この辺に別荘を持っている方が多かったり、近所にホテルなどもあるので、避暑地として使われるそうです。東京でいうところの軽井沢みたいなものですかね。

この写真はタガイタイのStarbucksからタール湖を望んだところ。

レストラン風景
レストラン風景

景色見ながらコーヒー飲みながら雑談した後には晩御飯。 Pamana という名前のレストランです。


蒸しご飯
野菜炒めっぽいもの
料理
料理
牛のスープ

これぞフィリピン料理という物を選んでもらいました。どれも美味しかったです。蒸しご飯は日本の釜飯みたいな感じですかね。酸味の効いたタケノコが良い感じです。牛のスープは滋養強壮にいいんだとかw

記念撮影

食後は皆で記念撮影。(・∀・)

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習