旧正月明けの華強北

南寧のKikoちゃんが「旦那のiPhoneがぶっ壊れてiPhone5sが欲しいんだけど、香港で買って送ってよ!」っていう注文があり、仕方ねーなー(棒読)ってことで旺角で購入して深圳の共通の友人のLizzyに渡してきた。 大陸の景気、いいみたい。

 華強北の電脳城はお休み

華強北のイツモの電脳ビルはまだ休業中ですw

豆苗のスープ 火鍋 20140208_130733

ランチは湘菜(湖南料理)の李师傅脆肚というお店へ。 火鍋は小辣にしてもらったのですが、十二分に辛くて美味しかったです。 Lizzyが余裕で赤唐辛子を食べていてビックリ! 余裕だって。

McCafeでコーヒー頼んだら表面張力

電気街を散策して疲れたので、その辺のマクドで休憩。 McCafeでアメリカンコーヒーを注文したら、見事な表面張力w 深圳のこの店ではMcCafeの利用者が殆ど居ないせいか、私がカウンターで服務員〜!って呼ぶまで誰も居ませんでしたw

iPhoneの代金は香港ドルで購入して、受け取ったのは人民元。 これで人民元暴落したらどーすんだよwwってぐらいに人民元の在庫が出来てしまいました。 人民元がご入用でしたら、HYBC香港横井銀行にでもご相談くださいw

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習