雪のため旅行日程変更

昨晩は昨晩で、静岡の函南の友人家におじゃましようと計画していたのですが、この雪ならば行けそうにもなかったので中止。

今日は今日で、御殿場の友人宅におじゃましようと思ったのだが、雪で車がチットモ動かないということで、埼玉県入間市のその友人の会社の社員寮におじゃますることに。

時間がなかったので、日高屋でラーメン・チャーハン

経堂でのミーティングを終え、晩御飯を食べていなかったので、吉祥寺で乗り換え時に日高屋でラーメン。 暫く日本でご飯を食べていないと、日高屋ですら美味しく感じるレベル。

青梅線立川にて。ドアがボタンで開けるタイプ

経堂から小田急→下北沢から井の頭線で吉祥寺→吉祥寺から中央線で立川→立川から青梅線で拝島→拝島から八高線で金子 の予定だったのだが、八高線が今日は除雪できず営業していないとのこと。 立川から自分でボタンを押してドアを開けるタイプの電車。 噂では聞いていたが、青梅線に入っていたとはね。

入間の事務所に向かう所
小作駅前
小作

八高線が営業していないので、青梅線で近くの小作駅まで。 周りはシッカリと雪が積もっていました。 普段ではあり得ないレベル。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習