Bose QuetComfort 15 のEarPad交換

かれこれ2,3年使っている Bose QuietComfort ですが、耳あての部分がボロボロになったので交換に。 購入したのは 2011年2月 とのこと。



'


旺角東の新世界広場のL4にBose直営店があるとのことで行って部品注文しようとしたところ、交換部品の在庫があるとのことで、その場で交換。 お値段480HKD。単なるスポンジにしては高いけど、まぁ安いヘッドホンを買うよりはいいでしょうってことで。



Ear Pad のところだけ綺麗になりました! ボディーはソレナリにボロボロですが、まだまだ現役で行ける。



お店におじゃましたついでに、最近出た QuietComfort20i を試してみた。 キッチリとノイズ低減がされていて良い感じ。 お値段は QuietComfort 15 と同じだそうです。 飛行機乗るときの手荷物にヘッドホンがあると嵩張って重たいという欠点があるので、小さいインイヤータイプは良いかもですね。 今のが壊れたら検討しますw

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

ICOM IC-7300 と RS-BA1 Version 2 でリモート操作