Miya くん訪港

元同僚の Miya くんが南アフリカからの旅行を終えて、経由地の香港でストップオーバー1日していくとのことなので、早速太子駅秘密基地にやってくることに。


DSC_0005.jpg


いつもの空港出口で待ち合わせ。


DSC_0009.jpg


とりあえず観光地らしいものを一つぐらい見ておこうってことで、銅鑼湾のガンダム視察。


あとは家に荷物を置いたりして、深圳の华强北に行ったりと。


DSC_0010.jpg


晩御飯は华强北の毎度お馴染みの台湾式ファストフード店


私もサンフランシスコからの時差ボケが残り、彼も南アフリカからの時差ボケが入っていたので、さっさと12時前には就寝してました。


あ、でも寝る前にキチンと夜食いただきましたよ! 公司三文治==クラブサンドイッチ


DSC_0013.jpg DSC_0012.jpg

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習