香港最終日

前日の朝から喉がガラガラが始まりそのまま体調悪くなり、夜には多分38度ぐらいの発熱に。 一人でヒィヒィと寝てました。 香港で買った Fast な感冒薬を飲んだら一気に体温下がって、なんとか帰国できるレベルに。


Disney Landの駐車場


ホテルから空港へは、荷物もソコソコあるのでホテルバスに乗ろうということになった。 九龍城を出たバスは沙田の Regal Riverside hotel でもお客をのせて、まずはDisneyへ。 駐車場が日本のDisneyと同じように緑色のポールなどを使っていて、香港にしてはキレイだった。 日本人観光客のお姉ちゃん2人を下ろして空港へ出発。


許留山のマンゴー


家族揃って許留山でマンゴーを食べていなかったね、ということで空港の許留山。 母親がパパイヤを頼んでいたのだが、パパイヤが美味しかったとは知らなかった。


担々麺


お腹がすいたので Cathay のラウンジで担々麺を一杯。 美味しかった。


あとは成田から車で帰宅。 駐車場で洗車してもらったのだが、洗車後の水滴がボディーに凍りついていておもろかった。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

ICOM IC-7300 と RS-BA1 Version 2 でリモート操作