鞍馬

その後は四条烏丸の旅館に荷物を置きに。 チェックインが16時位以降とのことだったので、荷物だけ置いてきた。 


同窓会まで時間が暇だったので、とりあえず四条河原町方面へトコトコと。 京阪の祇園四条駅に行って路線図を見ながら作戦会議。 叡山電鉄に乗ったことがなかったので、出町柳から鞍馬へ。


写真の説明


出町柳まで京阪。 久しぶり。


叡山出町柳駅


叡山の出町柳駅が券売の段階で大混雑、ホームも混雑、電車は通勤電車並に混んでいた。


二ノ瀬駅近く二ノ瀬駅近く


二ノ瀬駅近くの紅葉の見所。 ちょうど鉄ヲタの指定席 電車の端っこに立っていたので紅葉を楽しめたのですが、車内は満員電車なので楽しめない人が大多数。 (´・ω・)カワイソス


鞍馬に着いたが得にすること無いので、さっさと折り返し。


鞍馬鞍馬鞍馬鞍馬

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習