Dorsett Regency Kwun Tong

Dorsett Regency Kwun Tong


今回は適当に見つけた観塘の Dorsett Regency に泊まってみた。1泊9千円ぐらいで朝食付。 いつもの富豪酒店集団でも良かったのだが、富豪酒店集団の値段がチョイ高かったので、もう少し狭くて安いホテルに泊まってみたかったので宿探しをしてみた。


部屋は超きれい。 頼んでもいないが景色もキレイ。 広さは北角のIbisの1.5倍ぐらい?


駅から徒歩8分、フェリー乗り場も近いので香港島にも出やすそう。 観塘は空港バスで1時間近くかかる以外は悪いところが少ない。


朝食


朝食はビュッフェ。 香港で朝食付でこのお値段ならば良いほうかな。 


ホテルの隣が新傳媒集團(New Media Group)だったり、向かいのビルは町工場の雑居ビルなのだがテニス場?みたいになっていたりした。 なかなかおもしろい街。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習