南寧から香港へ。

機内食のリフレッシュメント機内食のリフレッシュメント


南寧から香港へは香港エクスプレス航空・香港航空のUO140で帰港。


機内食のリフレッシュメントが、中身が肉まんの餡が入ったパンで美味しかった。


Regal Riverside 沙田のロビー
Regal Riverside iClub


本日のお宿は、沙田のRigal Riveside。 香港空港から1時間近くバスに乗って到着。 ホテルの部屋に入ったところ、ダブルベッドになっていて、香港でこの値段でこの広さはコストパフォーマンス良い!


近所の茶餐廳でご飯


夜食を食べにホテル近所の茶餐廳へ。


近所の団地ビルのG/F(地上階)に茶餐廳がテナントとして営業していて、その一角には茶餐廳だらけ。 沢山あったため選ぶのに悩んだ。 お会計のところに居たおじさんがニコニコしながら「そこに座りなさいよぉ!」と呼びこみして素敵な路上のテーブルに案内された。 なんとなく屋台風。


とりあえず快餐のAセットを注文。 チキングリルにソーセージ、ハヤシライスソースのご飯。 思っていたより、見た目より、実際の味は美味しかった。 これぞ香港のB級グルメ!

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習