久しぶりにゴルフ練習

昔居た会社の先輩+同僚と リンクス新川崎でゴルフ練習。 3人で2打席・250球をシェアしながら、お互いのフォームにダメ出ししながら練習。 面白かった。


昼飯を3人で食べて、先輩のカミさんがそろそろご機嫌斜めになりそうかも、ってことなので、先輩を家まで送ると。


んでその後、「温泉行かない?」ってことになり、「そいえば鶴巻温泉駅って小田急にあるけど、鶴巻温泉に日帰り入浴施設があるって看板を国道246で見たんだ」なんて話になり、鶴巻温泉の「弘法の里湯」へ。 東名→小田原厚木道路の平塚ICから5km程はしって温泉へ。 まったりと温泉に漬かったあとは川崎方面へ。


小田原厚木道路→東名→首都高横羽線で帰ろうと思ったのだが、小田原厚木道路を逆方向の小田原方向に乗ってしまい、折り返すのが面倒だったので、そのまま小田原→西湘バイパス→新湘南バイパス→藤沢→横浜新道→首都高狩場線→横羽線→浅田出口でラゾーナ川崎へ。


ラゾーナ川崎の南国酒家で晩ご飯。 南国酒家JR原宿駅近く表参道のコープオリンピア1Fに本店があり、昔から気にはなっていたが本店には一度も入ったことがなく、今までで行ったことがあるのが羽田空港第2ターミナルのお店でランチのみって具合だった。 晩ご飯で行くのは初めて。


大連のきくらげ


大連のキクラゲ


フカヒレの姿煮


フカヒレの姿煮


鱸の蒸し


鱸のネギ生姜蒸し


うまかった!

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習