Xperia 買いました。

Xperia


今更ながら書いておりますが、先週金曜日に新宿にヤマダ電機が開店し冷やかしに行ったところ、Xperiaの在庫があり、買ってしまいました。 一括払い・2年縛りとかで約4万円。


1週間ほど使った感想としては、HT-03Aよりサクサク動いて快適な Android の環境です。 ソニーエリクソン独自のアプリである Time Scape は、まぁ要らないかなw Media Scape もイマイチ使いやすくないかな。 とりあえず標準装備で 16GB の MicroSD が入っていたので、適当にMP3の音楽を入れておきました。 音楽プレーヤとして使うならば iPod touch の方が使いやすかった。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習