羽田空港

Photo 0 (17:27)


いろいろ書くのを忘れてたので後日談。


午前中は中国語レッスン。 OSCが蒲田であったので、14時頃クルマで家を出発し、成城学園前でyuki氏をpickし、knaka氏をpickし、環八を海方向に走り蒲田へ。 OSCではCouch DBのセッションを聴講。


OSCの後に3人で晩飯食べに行く話になったのだが、ちょうど羽田空港に近いと言うことで羽田空港へ。 yuki氏が最近はANAばかりで第1ターミナル使っていないから、第1へ行くことに。 飛行機の見えるレストランにしようとおもったのだが、ビッグバード内にはそんな良いレストランがなかったので、第2ターミナルに移動。 第2ターミナルの展望デッキにあるレストランでタコライスなどを食す。 その後は羽田空港観光モードで、国際ターミナルまで徒歩で移動し、また無料バスに乗って第1ターミナルに戻りクルマ。


環七経由で帰ることになったので、とりあえず北上し城南島方面へ。 ついでだから中央防波堤方面→台場→ビンボーブリッジ→赤羽橋→六本木→246なコース。 途中で knaka氏が「渋谷で頼んだスーツが出来ているんだけど、取りに行ってもよい?」となったので渋谷経由。 ハロウィンだったので仮装した人がセンター街とかウロウロしていましたw


で、スーツ取った後にはyuki氏・knaka氏を送って帰ったとさ。


お疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習