インフルエンザ疑惑

日曜日の夕方から熱っぽくなり、一昨日の月曜日はマルマル一日発熱のためくたばっていた。 昨日は平日ってこともありお医者に行くことに。 今年の流行モノのインフルエンザの可能性もあるので、慎重に慎重を期してお医者に行くことに。


まずはお医者に確認の電話。インフルエンザの可能性もあるので、受診終了間際に来診とのこと。 で夕方17:45に受付。 インフルエンザの試験って事で鼻に綿棒ブッこまれて検査。 結果は陰性だったので、たぶんインフルエンザじゃないでしょうとのこと。 個人的には早めのシーズンにかかって免疫つけたかったのですけどね。


で、発熱激しい+お腹が痛かったりするとのことで、クラビット、ビオフェルミンなどを処方していただきました。


現在は平熱よりは熱がありますが、37度を下回っているので、とりあえず安静に。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習