商品入荷と発売開始

大変お待たせいたしました。 USBハブが昨日入荷いたしました。 いろいろ準備できましたので、本日の晩から出荷いたします。 すでにご注文いただいていた皆様にはお待ちいただきありがとうございます。


Amazonでも出品しましたので、こちらにて紹介させていただきます。


人型USB  4ポートハブ NI-USBHUB032 こちらの人型のハブ、男性に人気あるみたいです。 


キューブ型USB 2.0 4ポート ハブ NI-USBHUB018 こちらのキューブ型、なかなか便利です。 自分で早速使っております。


ヘビ型USBハブ 4ポート NI-USBHUB15 こちらのヘビ型、女性からカワイイという意見が。 んー、女性の好みは分からない。。


フラワー型USB  4ポート ハブ NI-USBHUB022 こちらのフラワー型、男性/女性どちらにも人気。


ポート可動式 USB 2.0 4ポートハブNI-USBHUB32-BL こちらのポート可動式のハブ、かわいさより実用性ってことで。 マウスのレシーバを可動ポートにつけるとアンテナの角度が調整でき、便利です。 ノートパソコンとセットにしてつかっております。


その他いただいているご意見としては、ノベルティーとしてもらえるとうれしいかも、なんていうご意見を。 ノベルティー市場も開拓せねば。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習