facebook をまじめに使い出した。

Facebook capturefacebook をまじめに使い出した。 mixiほど友達いっぱい登録していないけど、facebook アプリがおもろい。 Twitter アプリ を使うと twitter書き込んだメッセージが近況に feed されたり、日記に書いた内容が近況に feed されたり、その他 picasa にアップした写真も feed できるらしい。 OpenSocialっていうんだっけ?詳しくは知らないが。 ってなかんじでいちいち mixi に書いたりするの面倒だよなとか思っていたので個人的に facebook での活動を増やそうっと。 っていうか twitter 使っている人、facebook もお試しくださいな。


ちなみに私はこちらにおります。


で、調子に乗って twitter 書きまくったら、左の画像のように近況が大変なことに。 ご迷惑おかけしました。 でも反省しておりませんw また気が向いたときに息抜きに書きまくります。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習