タイ古式マッサージ 深呼吸@祖師ヶ谷大蔵

仕事帰りに「うー疲れた」と思い、いつもとは違うマッサージ屋さんないかなと思い検索。 祖師ヶ谷大蔵に深呼吸というタイ古式マッサージ屋さんがあるというのがわかったので、行ってみた。 初回は60分4,400円。 タイ古式マッサージはバンコクで受けた以来。 ストレッチの割合が多く、気持ちよかった。


ついでにタイパンツ 1,200円なるものも購入。 マッサージ受けるときに着ていたのだが、なかなか良かったので。 部屋着として使います。


タイ古式マッサージ 深呼吸
http://www.sin59.com/
TEL/FAX 03-3483-2349
世田谷区祖師谷1-10-6 2F
営業時間:月-土 11:00-24:00 (22:00最終受付)、日・祝 11:00-21:00 (19:00最終受付)

場所は、祖師ヶ谷大蔵駅を北側に出たウルトラマン商店街の、スーパーオオゼキの向かい側建物の2Fになります。


ここ2日ぐらい祖師ヶ谷大蔵駅で小田急を下車して帰宅しているのですが、祖師ヶ谷大蔵のウルトラマン商店街がいい感じですね。 ウルトラマン商店街の つるかめランド から自宅まで徒歩17分ぐらいなので、成城学園前で降りるのと大して時間が変わらないみたいで。 そしがやカレーとかいう看板があるのですが、ちと気になる。 明日にでも行ってみようかな。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習