携帯忘れた。 はいてきた靴がなぜか運動靴。 などなど。 まぁいいや。


朝、自転車で駅に到着したら、なんだか夏祭りってぐらいに駅が混んでいた。 「今日、祭りだっけ?」なんて思いながら見ていたら、タクシー乗り場が先週金曜日の晩みたいに100m近くの長蛇の列、駅では携帯で電話する人でいっぱい。 なんだろうとおもって電光掲示板見たところ「海老名駅で人身事故。 運休中」とかいうことだった。 おいらもどうしようかと思い、とりあえず電話しようと公衆電話にならんだところ、止まっていた急行列車が発車するって事だったので、列車に飛び乗り。 ギュウギュウ詰めでした。


ここ2週間連続で火曜日の朝は人身事故おきているな>小田急

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習