2008-09-14

ゴルフ練習→レクサス用賀→ヤビツ峠

今日は昨日の寝不足+疲れがあったので、お昼頃までオネンネ。


おやつの時間あたりからゴルフのレッスン。 その後は洗車+タイヤ空気圧チェックのためにレクサス用賀に。 ついでにタイヤ交換の見積もりもらったところ、Potenza RE-050 を4本で工賃込み17万円ぐらいってことで、ついでに近所のオートテック用賀で見ても似たような値段だった。 やっぱそのぐらいするよね。。 レクサス用賀が3年たったってことで記念のワインもらいましたよ。


その後はちょいと走りますか、と思い、秦野中井からヤビツ峠へ。 途中の下り海老名サービスエリアで晩ご飯の担々麺。850円もするのに味はマァマァ、SAのフードコートで超うまい物を期待してもアレだしな。


裏ヤビツ(ヤビツ峠→宮ヶ瀬)の道路狭いですね。。途中数台の車とすれ違っただけでした。 前は峠道で追いついた、峠道ではチンタラ、宮ヶ瀬からビュンビュン飛ばしていくアコードワゴンだけでした。


帰りは大和トンネルを先頭とした渋滞があったので国道246で帰宅。 でも国道246も大和市で渋滞していたw


246を走っているときに、カーナビが「東京都に入りました」→「神奈川県に入りました」→「東京都に入りました」→「神奈川県に入りました」とか、東京都と神奈川県を行ったり来たりする区間があるのだが、どこなんだろうと思って地図を見てみたところ、すずかげ台あたりみたい。

詳しい地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿