2008-09-24 の Geohist


  • 成城学園前。実況おわり (23:20:42) [地図]

  • 祖師ヶ谷大蔵 ウルトラマン商店街のまち (23:18:34) [地図]

  • 千歳船橋。 環八沿いに作っている分譲マンションは小田急の電車見放題だろうな。 (23:17:24) [地図]

  • 経堂。経堂通過すると帰ってきたって感じがする (23:15:04) [地図]

  • 豪徳寺。アニソンが降りた。漬物は参宮橋で降りた (23:13:33) [地図]

  • そろそろ梅ヶ丘。みどり寿司って行ったことないなぁ。 一斉に客降りた (23:11:54) [地図]

  • 世田谷代田駅って使ったことないな (23:09:57) [地図]

  • 下北沢。この普通列車は成城学園前まで先着らしい。俺の選択に間違いなかった(笑) そろそろ世田谷代田 (23:08:53) [地図]

  • 東北沢。そんなオイラは豚骨ラーメンくさいはず(笑) (23:06:20) [地図]

  • 代々木八幡。斜め向かいのにーちゃんがA4サイズのノートパソコンを手に持って使っているんだが、疲れないのかなぁ。 そろそろ代々木上原。 (23:03:22) [地図]

  • 南新宿。 隣のねーちゃん漬物臭くて、向かいのにーちゃんアニソン聴いてる。 おっと参宮橋出発 (23:00:37) [地図]


Geohist でもっと見る

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習