ゴルフ練習→プール→御殿場のアウトレット→ゴルフ練習→沼津で晩御飯

午前中はいつものようにゴルフのレッスン。 5番アイアンあたりでもきちんと触れるようになっていい感じ。 ゴルフのレッスンの後にはプールで平泳ぎ500mして、帰りに天下一品でお昼ごはん。


家に帰ってまったりしていた時に miyaくんから御殿場いこう!と電話があったので、miyaくんと用賀駅で待ち合わせ。 そっから東名にのって、御殿場小山町の富士霊園の本田総一郎の墓参りしてからアウトレットへ。 miyaくんは来月の出張用に旅行鞄を探していたようなのだが、Samsonite, TUMI と見たのだが割高な感じだったので買わず。 帰りにゴルフ練習場にいこうってことになったので、Callawayでゴルフ用グローブを購入。 あとは Nike でゴルフボールやサッカーボールを購入。


ゴルフ練習場ではモクモクと200球ほど打ちました。 かなりまっすぐ飛ぶようになりました。 ただ、ドライバーでも5番アイアンでも対して飛距離が変わらないんだな。 まだまだ修行だ。


帰りには沼津に回って晩御飯食べて帰ってきました。 ガソリン高のせいか、東名高速は往復ともガラ空きでした。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習