部屋の掃除しようと思ったが、疲れて寝てしまった。

朝起きたら、首、二の腕、肩胛骨あたり、背中、スネあたりが筋肉痛。(笑)


クラウンハイブリッドの車庫入れ上運天とブランチ状態に近所のデニーズへご飯食べに行った。 ご飯食べている間にクラウンハイブリッドの話題が出てきたので、近所の東京トヨペットに冷やかしに。 試乗車にさっさと乗って、いつものようにうちの駐車場で車庫入れ実験。 ホイールベース長いので切り返しがちょっとしんどかったですが、ギリギリ入りました。


上運天を成城学園前駅に送った後には部屋の掃除しようと思っていたのだが、疲れていたので、洗濯機を回して干して睡眠って具合にちんたらしていました。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

ICOM IC-7300 と RS-BA1 Version 2 でリモート操作