ゴルフ練習→うろうろ→名栗で星

お昼からは島津さんとお友達とトーキョージャンボゴルフセンターでゴルフの練習。 だいぶましにはなったけど、相変わらず右に飛んでいくな。 まっすぐ飛ぶ確率が相変わらず低い。 練習終わったあとには練習場内のレストランで反省会と称して雑談。 17時ぐらいまで居たのかな。


その後は宮崎くんが秋葉原にいるってことなので、秋葉原に迎えに行ってウロウロ。 何か食べようってことになったので、ウチの近所 榎の栄寿司総本店で晩ご飯。 栄寿司って近所なのに引っ越してきて10ヶ月ほど経つのだが一回も行ったことがなかった。 人気店らしく30分待ち。 板さんの握りは適当だがネタは美味しかった。


その後は天気がよいってことでいつもの埼玉県名栗まで星を見に行って帰ってきた。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習