自転車買おうか検討中

街乗り用自転車を買おうか検討中。 いまうちにあるKONAのMTBとGIANTのレーサーですが、あまりにも本気すぎるので乗る気がしないというか面倒なんだよな。 駅までちょいと乗ったり、車のトランクに楽々突っ込めるようにするために、折りたたみ自転車を検討中。 予算2万円程度でなにかよいものないかなってamazonで探していたら、 ドッペルギャルガーとかいうブランドの折りたたみチャリがいいかななんて思い始めた。 2chのスレ みていてもなんだかみんな楽しそうだし。


B0013IHFC4 202というモデルだと、20インチタイヤで12.3kgぐらい。 なんだかフレームがかっこいいな。


B0013INTN8 FD10 というモデル だと16インチタイヤ、11.3kgといった構成。 かわいい感じがしていいな。


タイヤの大きさをとるか、重量をとるか、ってところですかね。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習