高いガソリンスタンド

いつも通っているスポーツジム隣りのガソリンスタンドが暇そうに営業しているので、スーパーカブで試しに行ってみた。 カブなら値段高くても痛くもかゆくもないもんね。


入って「カードで満タンで」といったところ「レギュラーですね?」と。 そりゃカブにハイオク入れるやつはないだろうけど、まぁ確認ですね。 んで数パーセント割引になるレクサスカードを出した。 カブ乗ってレクサスですか、ってことでニヤニヤするオレ。 入れてレシート確認したら 144円/L、暫定税率終わる前の値段みたいですね。 やたらに高かった。


安かったら、今後は使ってもいいかなぁなんて思っていたのですが、もう使わねー。w

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習