Lexus IS 納車

Lexus IS250 ってことで Lexus IS250 の納車いただきました。 まずはknaka氏にFDを返しに行って、そのままレクサスのお店まで送ってもらうついでについてきてもらった。 応接室で残りの資料の捺印とかして、納車部屋へ。 その間 knaka氏はレクサスの店内を徘徊していろいろ見て回ったらしい。


IS乗ってニヤニヤ 納車部屋(と勝手に呼んでみる)では、記念写真とったりクルマの使い方の説明を受けて滞りなく終了。 メカニックさんに「日常点検ってどこすればいいんですか?」とかいう普通な質問して、冷却水やエンジンオイルのチェック方法の説明を一通り受けたり。 車の中を確認したら引き出物というかお土産が入っていたり、ガソリン満タンにしてくれたりと、ビックリびっくり。


ドライブ中 ちょっと走りに行こう!ってことで、knaka氏のFDをレクサスに預けて、ISで東名高速に入って海老名SAでお昼ご飯食べて、厚木で高速降りて、茅ヶ崎まで地道を走って、そっから新湘南バイパス→国道1号→横浜新道→第三京浜→環八と走ってきて、またレクサスへ。 預けておいた knaka 氏のFDをもらって、knaka氏の駐車場へ移動してDIY大会。オイラはレーダー探知機の設置なんかしていたり、暇だったので積んであったゴルフクラブのアイアン振り回していたり、FDのワックスがけの拭き取り手伝ったり。


DIY大会の後には、腹減って かつ 走りたい!ってことで八王子市の天下一品玉ニュータウン店へ。 ってことで初日で200kmぐらい走りました。 おもろかった。


併せてこちらにも写真があります。 [knaka さん撮影分]
まさる撮影分:http://picasaweb.google.com/s/c/bin/slideshow.swf


つづき: Sun Mar 04 2012

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習