洗車+給油

今週末に名古屋出張するので、ガソリン給油。 いつもの八幡山のセルフのガススタでハイオク152円/Lで給油し、先週末の栃木ドライブのときに虫がいっぱいついて汚くなったので洗車。 洗車機の洗車って虫なかなか落ちないね。 それ以外の埃汚れはだいたい落ちました。 天気予報確認したら、明日から雨じゃないですか。 クルマ洗って損した気分。


出張のときにETCの割引はないか確認していたところ、まずは通勤割引を使うために19:00頃に家を出発し20時前に東京料金所で東名に入って93.8kmの裾野で21:30ごろにいったん高速おりて、走りたい気分だったら国道246で沼津まで走って22:00ごろに東名高速にまた入って、今度は深夜割引の適用を受けるために名古屋インターを翌日24時以降に降りると。 普通にのんびり走っていれば達成できる時間割だな。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習