964いらない?って言われ、心揺れ中。

某氏から964いらない?と言われ、心揺れ中



  • なんだかんだ言ってもポルシェ欲しい。 いつかは欲しい。 でも今欲しいかといわれると、この提案がくる瞬間までそんな選択肢がなかったから困り中。

  • お値段は、個人間取引なので、中古車で買うのと比べると安い。

  • いまの経済状況から考えると、964の維持費は捻出できると思う。

  • でも、ポルシェいいなぁって思いだしたのがBoxter, Cayman, 996 以降なんだよなぁ。 残念ながら空冷時代のポルシェのよさを理解できるようなキャリアを積んでいない人間じゃないのだ。 10年後に Cayman とかを譲り受けられるって状況だったら、きっと受けると思うんですけどね。

  • 10年以上たった車を持つには、いろいろなトラブルなどに対応するだけの根気と強い思いが必要なんだよな。 それが俺に備わっているのだろうか。


さぁどうする。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習