2007年の決算をしてみた。

弥生会計の2008年版が来ないけど、決算だけはしてみた。


去年はサラリーマンを2カ月やっていたり、派遣社員の片手間で自営業していたりしていて、その後は自営業一本という具合で、そこそこの給与+売上で、経費が思ったより対してかかっていなかったため、全体的にはサラリーマン時代より多い税金を払うことに。


納税ってキャッシュフロー的にはがっつりとキャッシュアウトするんだよなぁ〜 あぁぁ。


所得 - 蓄財 = 使った分 として計算すると、思っていたよりかは質素に生活していたんじゃないのですかね。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習