FDに給油

ハイオクが店頭表示価格で1リッター157円、プリペイドカード支払で152円。 高いですな。


ガソリンタンク半分使った感じだったので給油。 前回の給油からの走行距離238kmで36L給油。 リッターあたり6.6km走行ですか、まぢで燃費わるいですな。 途中でブーストかけまくってズキューンって加速したりして遊んでいますけど。。。(汗


前回の給油からいったところとしては、家→六本木→幕張→家のコースが1回、今日の家→品川区の中延→町田市鶴川でゴルフ→品川区の中延→家のコースが1回。 そこそこ地道も走ったわけで、町乗りの燃費の悪さといったらなんだこれって感じだ。


もう一般道多いコースを走るのはやめよう(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習