2007-11-18

土曜日のドライブ記録

石和温泉お昼の16時頃に歯医者まで行って、そのあと奥多摩目指して走行。


家から中央道調布まで甲州街道走って、八王子で出て、国道411号。 中央道八王子を出たときに、中央道・圏央道が接続され、圏央道で青梅まで行ったほうが早く着くということを思い出して軽く後悔。


スンスン走って、山梨県丹波山村の のめこい湯 まで行ったのですが、受付が18時までということで入浴できず。 そのまま国道411号を塩山方向に走って、石和温泉へ。 石和温泉の銭湯が営業していたので入浴。 入浴料が380円のはずが350円にまけてもらった。 湯船は銭湯といった感じ、風呂桶がケロリンで銭湯って感じ、お客が地元民ばかりって感じでコレマタ銭湯って感じ。 コーヒー牛乳が1本90円とお得な値段だった。


石和温泉って温泉街なのですね、なんか温泉入れるところを探しながら車でうろうろしていたときに、いかにもコンパニオンって感じのおねーちゃんが宿に入って行ったの見たりしましたがな。


あとは一宮御坂から調布まで中央道走って、町田市鶴川の横濱家でラーメン食べてガソリン入れて帰宅。 約274kmで38L給油したので 7.2km/L ですか。 大野君が昔FDに乗っていたときには、高速で6km/L だって話だから、超低燃費走行なんだなオイラは。

0 件のコメント:

コメントを投稿