おベンツ

おベンツのパンフレット以前、Cクラスのイベントで冷やかしたせいか、おベンツのパンフレットの入ったDMがやってきました。 出しているお店がヤナセの代々木店とか書いてあるのですが、あの代々木店って山手通り沿いのマンションの1階にある目立たない店ですよね。。 あそこに車持ち込んでもエンジンオイルの交換すらしてくれなさそうで、ちょっとって感じですが。(笑)


お値段みていたのですが、AクラスとBクラスが300万円切っていて、Cクラスから高くなって、Eクラスだと600万円以上はするんですね。 おいらが乗ってみたいと思っているEクラスのディーゼル積んだCDIが800万円超えてるし。 AMGとかになると1千万円ぐらいですか。 まぁお高いこと。


AMGの予算でポルシェも買えるのか、と思うと、まぁソコソコに金持っていて走る車欲しい人たちはこの辺の車を選ぶのでしょうかね。 

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習