引越しして1ヶ月なわけだが

引越しして1ヶ月なわけだが。 イロイロと雑感。



  • 前の家の不動産屋から敷金返還の連絡来ない。そろそろ電突してみるか。 それでもチンタラするんだったら、たまには社会勉強ってことで裁判所に行ってみるか。

  • 最寄り駅からの終バスが早いことに昨晩気付く。 昨晩は大門でミーティングだったのだが、天気が雨っぽいので公共交通機関で移動。 23時ごろに成城学園前に到着して時刻表見たら23時台のバスがない。(笑)
    徒歩で帰ったが、歩いて15分ぐらいなので特に問題にはならないが。 ちなみに成城学園前からの終バスが22:30でした。 終バスが早いっていって困るのが月一のペースならば、まぁいいかって感じ。 日曜日の晩御飯の後は駅からタクシーで帰ったのだが、780円ぐらいだったと思う。

  • はじめてウチの浴室乾燥機使ったよ。 寝ているうちに乾くのが嬉しいが、他の居室の温度も若干上がっている気がする。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習