結婚式とか

ターボリナックス時代の先輩の結婚式とかで朝から横浜へ。


結婚式があるということで、朝10時まえに到着したのですが、式が始まるのが11:30から。 まったりとお茶なんかすすっていました。 新郎新婦が社内の人ってこともあり、その会社のお祭りですかって思うほどに社内の人が出まくり。 披露宴では余興をやることになっていたので、支度だなんだと、お酒もほどほどに。 余興が終わった頃にタンマリと飲むぞと思ったら、余興が終わった頃にはデザートになっていて飲めず。(笑) 


二次会もお手伝いだナンダで飲めず食べられず。 なんだかターボリナックスの現役の人や辞めた人が集まって、大規模同窓会状態。 楽しかったです。


二次会の後には、物を片付けたりしたあとに、二次会メンバー+新郎新婦で晩御飯で近所でピザパスタ。 帰宅したのが23:30ごろでした。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習