BBQ

忙しい3連休。


11時ごろにチンタラとバイクに乗って和泉多摩川へ。 バイクには木炭6kg、コールマンの折りたたみ椅子2脚、クーラーバッグに保冷剤、を入れていきました。 そこそこ荷物積めるね。 河川敷にバイクで侵入して、砂利の上でバイク発進させるときにコケて左腕に傷(笑)。 これで発進時の加減がわかりました。


BBQ中にはジェンガで崩したら罰ゲームで走る、とか、UNOで負けたら走る、とか、なんか走るネタばかりでした。


帰ったら疲れてバタンキューと寝てしまいました。 18時には寝ていて朝8時ごろに起きたので、14時間ほど寝た計算ですな。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習