引っ越し先の契約

引っ越し先の契約をするために個人事業の決算書やらいろいろと持っていったのだが、まだ書類足りないってことで明日も出直し。 サラリーマンじゃないとこういう契約関係の時に面倒なんだよな。


引っ越し予定のところには駐車場があって、いわゆる機械式二段の駐車場。 空き状況を見ていると、地下のほうが空いていてお値段も安めなのだが、駐車できる車の横幅が1750mmまでってことで。 それってほぼ5ナンバーの車じゃん、って思いながら。 で、このサイズに収まる車ってどれよとか思いながら見ていたところ、スバルのインプレッサが入るんですな。 ちとインプレッサでも試乗してみるか。


で、引っ越し先の契約完了。 7月最後の週末あたりに引っ越しする予定。 ってことで引っ越し屋に予約の電話入れるか。


インプレッサも試乗してみました。 2リッターターボのついたやつで。 予想通りボディが小さいですね。 走ったときの感じは、スバルらしく頭が地面に這っています的な感じ。 いろいろと装備したところ300万円ぐらいですかね。 300万円となると、いろいろと比較したい車が出てきますが。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習