Google Search Plugin を改造してみた

Firefox の右上のところにある検査窓でGoogle検索をしているのだが、この自分自身による検索結果ページでのGoogle Adwords でのクリックから自分へ収益を還元させられないのかなと思って、ためしに Search plugin を作ってみた。 Plugin のファイルはこちら。 このファイルを、WindowsのFirefoxならば C:Program FilesMozilla Firefoxsearchpluginsgoogle-jp.xml と置き換えるという具合で実験中。 うまくいけば自分の検索次第で自分が儲かると。(笑)


ちなみに皆さんがこのプラグインをインストールして Google Adwords の部分をクリックしても、私のところに収益が回るだけかもしれませんので。 「この前クリックしてやったからメシおごれ」とかいわれても、クリックの証拠とかないので、あしからず。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

ICOM IC-7300 と RS-BA1 Version 2 でリモート操作