メモリースティック マイクロとかいうのが出たらしい。 最近のソニーの携帯電話だとメモリースティックDuoが搭載されていて、大きさがメモリースティックより小さいとはいえ、SDカードと同じぐらいの大きさ、ぶっちゃけ大きい。 もうさ、メディアの種類増やさなくていいから、ソニーさんも MiniSD とか採用すればよかったのに。


ほかのニュースも流し読みしていたら、今夏に au 向けに発売する Sony Ericsson の携帯電話の W52S だと、メモリスティック Duo と micro SD のスロットが搭載されるんですね、なんだかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習