デザート

パフェ


Photo 0 (21:59)


大阪からN川が出張で来て、金曜日晩には夫婦でウロウロするってことだったので、六本木で晩御飯。 六本木ヒルズに行ったことがないってことだったので、ヒルズの5FのXenへ。 3人で18,000円ぐらい。


相変わらず結婚した人には「結婚せぇへんのぉ?」「忙しいからそれどころとチャウのかぁ」とかと言われまくり。 ある意味言論による圧力(笑)。 方言変われどみんな言っていることは同じだなw 社長業どうよとか聞かれまくったり。 まぁサラリーマン稼業はそれはそれでよかったのかな、と思ったり。


ご飯のあとには、ちと酔いさましも兼ねてヒルズ1周観光。 「ここがホリエモンとかがいるアパート」「ここのツタヤが24時間営業で、鳥越俊太郎がたまにウロウロしているのを見た」「ここがテレビ朝日の毛利庭園」とかとか、雨の中がんばって案内。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

ICOM IC-7300 と RS-BA1 Version 2 でリモート操作