退職

本日、退職してきました。 在職中には多くの方々にお世話になり、ありがとうございます。


ってことで、今日は社内各所に回って挨拶に上がりまくり。 今後は自営業で、なんていう話をしていたら「がんばれ社長」扱いだったり、送別会という名の宴会をしましょうというお誘いをいっぱい頂いたり。 「今度の3月が29で、三十路手前にやりたいことやってみたかったんです」なんていう話したら、いままで私の年齢を言っていなかったのでびっくりされていたり。 みんなそれぞれの目標があるから、それに向かっていけばいいんでしょうね。


で、いざ社員証などを返却したら、ちと寂しい感じ。 この2年9ヵ月でやってきたことを思い出すと、いろいろと面白いことやらせてもらえたのかなって感じで。


今後もがんばっていこうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習