そんなに奥多摩ばっかり行くんだったら、奥多摩すんじゃえばいいじゃん

「そんなに奥多摩ばっかり行くんだったら、奥多摩すんじゃえばいいじゃん」と思い、不動産物件の検索なんかしてみたところ、家賃7万円で一軒家しかも駐車場つきとか借りれますがな。 でも奥多摩から電車で新宿まで2時間ぐらいかかりそうだ、というか立川までの23駅ってなんだよ(笑)


もうちょっと青梅よりのところでも月8万円を切ったテラスハウスとかあるみたい。 新宿まで片道1時間20分ぐらいだそうで。 うわー、八高線で拝島乗換えとかになるのか、楽しそうだww。 サラリーマンやめればイケそうですな。


とかとか見ていたら、八王子の向こうの高尾が片道1時間とかで、かわいく見えてきたぞ。w

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習