多摩ニュータウンばっかり行ってた

ドライブスルーのスタバ なんとなく体調快復気味だったので、ラーメン食べに多摩ニュータウンの天一へ。 天一ならば近所にいっぱいあるのですが、駐車場のある天一となると多摩ニュータウンかなぁ、っておもって。 ラーメン食べた後には、国道16号→保土ヶ谷バイパス→横浜環状2号→第三京浜→スタバでお茶ってコース。


服を買ってこようと思い、クルマでいけるところということで、また多摩ニュータウンの南大沢のアウトレットのラフェット多摩へ。 服を買って八王子経由で帰宅することに。


ワイパー交換中 帰りに北野にスーパーオートバックスがあったのでワイパーのゴム交換。 ゴムだけ交換だったので左右あわせて1,800円でした。 ゴム替えたら車買ったときよりワイパーの効きがよくなっている…、ってことはクルマ屋は納車する前にワイパー交換しなかったんだな(笑)。


先週の奥多摩の帰りから290km程度走ってガソリンタンク半分ぐらいの感じだったので給油。 行きつけのスタンド(八幡山のゼネラルのセルフ)でハイオクが1リットル130円に。 つい最近は145円ぐらいだったので、じわじわと下がってきている感じです。(・∀・)

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習