D1 Grand Prix 観戦

元走り屋の飯塚くんと走り屋志望の小川くんと横井の三人で、D1 Grand Prix を観戦しに富士スピードウェイへ。


スーパーカーばかり 往路の海老名サービスエリアでは、スーパーカーの集団がいました。 フェラーリとランボルギーニがほとんどで、ポルシェやロータスが少し。 もうこの段階でお腹イッパイ気味なのですが、サービスエリア内の吉野家で豚丼を朝ごはんに。


富士スピードウェイのヘアピンあたり 富士スピードウェイに到着して、目指すはヘアピンあたり。


ペースカー ペースカー富士スピードウェイがトヨタ資本となったため、ペースカーがカルディナに、ピットでは協豊会風味な企業の広告多いです。


SE3P エンジンルーム SE3P 観音開きしたところ SE3P コックピット SE3P 後ろから SE3P トランク部の燃料ポンプ類 RX-8(SE3P) もいました。 ブースト計がついているところみると、かなりいじっているんですね。


帰りは事故渋滞に巻き込まれて、大倉山あたりのファミレスで晩御飯食べたりして23時ごろに帰宅。 次回富士スピードウェイにいけるのはいつになるんだろうー。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習