運動→野球観戦

今日は夕方から神宮球場で阪神:ヤクルトの試合観戦。 お昼ごはん食べてから表参道のジムへ。 ウェイトトレーニングは筋持久力がつく方向ってことで20回を2セット。あと有酸素運動を30分。 まだ完全快復って感じでなかったので体力落ちています。 体脂肪率測ったら30%を下回りました。(・∀・) あとはサウナ・水風呂を3往復したり。


ジムでの運動後は神宮球場へ。 外苑前のピーコックで待ち合わせて球場へ。 池田家のご長男のSOくんが、豊島園のプールで遊びまくったあとなのに超元気。 5回表に阪神がヤクルトをコテンパンにしているときに、ぼくはSOくんの遊び相手となってコテンパンにやられました。 ってかSOくん野球見てないしw。


試合後の阪神選手の乗るバス 試合の結果は阪神の勝ち。(・∀・) 5回表の阪神の大量得点の後は、安心してビール飲めました。 試合後に阪神選手たちの乗ったバスが出てくるところに遭遇しました。 帰りは総武線が事故で止まっているとかで、自宅まで歩いて帰りました。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習