バーベキューセット

LODGE(ロッジ) キッチンダッチオーブン・10インチ LOGOSのダッジオーブン キャンパーズコレクション ダッチオーブン10" D-102 Coleman(コールマン) ダッチオーブン(10インチ) 170-6422


そういえばバーベキューセットがほしい今日この頃。 ふとアマゾンみていたらアウトドア用品まで扱っているのね。 なんだかおいらが欲しいもののほとんどがアマゾンにあって、あとは自動車用品もあればアマゾンと食料品店だけで生活できそうだ。


バーベキュー用品で欲しいものの一つにダッジオーブン。 ダッチオーブンで鳥の丸焼きなんてできたら最高! LOGOS の10インチダッジオーブンのセット だと、置き台とかケースもセットになっていてヨサゲ。 どこのメーカーがよいかとかは江嶋のオヤッサンに相談したほうがよいのかなぁ。 ところで「ダッチオーブン」と「ダッジオーブン」、どちらが正しい読み方?


一応うちには七輪とカセットコンロとかあるので、調理器具はそこそこに揃っているのかも。 あ、やかん捨てちゃったっけ。。


ワイルドロッキー(Wild Rocky) UVカットシルバーリビングタープ270 M-4427 で、ほかのキャンプ用品見ていたら、タープが4千円切っているのですが、大丈夫なのかなぁ。 そういえばテーブルとかがないけど、その辺は現地で借りればよいのかな。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習